

06/15のツイートまとめ

nagi720

そうなんですかぁ~w RT @TheOriginalXIII: @nagi720 素晴らしい!私があなたに話すことができたので、日本語を勉強しようとしてきた、ぐうんじょう-せんせいとレッドウィングス-せんせいは私を教えています!
06-15 22:56

動画うpおわりましたぜひどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=isqbxe9rZeI
06-15 22:50

旭川ってところにいますねぇ~W RT @TheOriginalXIII: @nagi720 あなたは何を北海道の一部に住んでいますか?私は室蘭と札幌で誰かを知っている!(^-^)
06-15 22:47

何もないよ~~ RT @TheOriginalXIII: @nagi720 何かあったの?(^o^)
06-15 22:45

http://yaplog.jp/whick-white/ブログ更新しましたぁ~wぜひぜひみてみてくあしあエンジェルビーつよりゆりっぺかきましたぁ~w
06-15 22:18

お絵かきしますお~w http://t.co/GsY1PXg
06-15 17:18

ツインスカイプinしたときに凸ってやろうww RT @fafas68: だよね、さすがに一年はない"@nagi720: どうせあいつのことだ1カ月くらいで戻ってくるさww RT @fafas68: @nagi720 タバコっww"
06-15 16:32

どうせあいつのことだ1カ月くらいで戻ってくるさww RT @fafas68: @nagi720 タバコっww
06-15 16:30

さああタバコ吸ってんの警察にばれたんじゃね「 RT @fafas68: ツインどうしたのかな?"@nagi720: ツインどうしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ"
06-15 16:26

なるほどなにやらかしたんだ RT @BTB_miotyan_mog: そんなわけあるに決まってる RT @nagi720: 悪いことして学校に呼ばれたんですね RT @BTB_miotyan_mog: もうすぐ学校つく
06-15 16:25

悪いことして学校に呼ばれたんですね RT @BTB_miotyan_mog: もうすぐ学校つく
06-15 16:21

ツインどうしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-15 16:20


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

なぎ!

Author:なぎ!
SN なぎ!

なぎ!式
平均秒速26
最高秒速28

沖縄式
平均秒速26
最高秒速29

ばちお式
平均秒速28
最高秒速32

かわてぃ式
平均秒速24
最高秒速26

ロール
一振り平均10
一振り最高13
平均秒速23
最高秒速25

↓詳しい自己紹介↓
クリックで開けます

↓ドンだ~に100の質問↓
クリックで開けます

実力
↓フルコンボ曲↓
クリックで開けます

↓☆10クリア曲↓
クリックで開けます

Twitter
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
