

08/19のツイートまとめ

whick1026

@sibuyanosagisi の渋谷なんちゃらって何すかwwwwwwお前たちしってるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-19 23:45

ですよね RT @_annbi: マジ、むなくそわるいわコイツ“@whick1026: RT @Norihei_Zeta: @whick1026 これ広めましょう https://t.co/DFs2BBE9
08-19 23:30

視聴中 : 【ZAN9LIVE / しゅき】 #zan9 http://t.co/Cprux5rM
08-19 23:00

@supercyamu しました よろしくお願いします( ´・?・`)
08-19 21:17

RT @Norihei_Zeta: @whick1026 これ広めましょう https://t.co/DFs2BBE9
08-19 21:15

あ、僕にフォローされてない人でして欲しい人いたらリプライください
08-19 21:13

ほんと馬鹿っすねこいつw RT @natsume_lv: @whick1026 @star_light_die の住所 京都府? 亀岡市 本梅町中野小田16
08-19 21:12

@star_light_die 昨日までの勢いはどうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-19 21:05

【ニコ生視聴中(11分経過)】JKが100コメントごとに1まいづつ脱いで行きます/// http://t.co/s1osUgSM #co45013
08-19 20:11

配信お疲れ様でした 10時にまた合いましょう
08-19 19:55

そうなんですかー(´・ω・`)RT @sito_k: @whick1026 実際こうらしいですよ←
08-19 17:15

Stickamで配信中 http://t.co/tEgIkLut
08-19 16:17

怖いっす(´・ω・`) RT @sito_k: @whick1026 女( ´ ω ` )にこにこ「内心(殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すどうやって殺すかなマジ殺す殺す殺す)」
08-19 16:14

殴っても笑顔でいる女の子って興奮しませんか?
08-19 16:11

髪切ってきたw いつもワックスつけますか?って言われるから【はい】って答えるんだけどヘッタクソな人もいれば上手な人もいるよねw下手糞な人はとことん下手w
08-19 10:24

髪でも切ってくるかね 帰って来たら1回寝てから配信かなww
08-19 08:50

難しくないそれなりに打てるものが楽しいw
08-19 08:14

最近タイピングtubeにはまってます( ´・?・`)
08-19 08:13

今ちくらん1位の奴が友達の母親に似てるから怖い
08-19 08:05

部屋は必要最低限のものしか置かないから汚くないんだなぁ~これがww RT @brt_haku: @whick1026 デスクどころか部屋が汚いです\(^o^)/
08-19 08:02

この時間は誰も配信してないから暇だよな しゅきも配信してないし
08-19 08:01

いつものデスクを掃除中 あまり掃除しないとは言えきたないw
08-19 07:59

@star_light_dieって人はガチで福島の被曝した人は人間じゃないって言ってるの? 今度良かったらスカイプしましょう
08-19 03:38

んじゃまぁ~~今日はこのへんで寝ようww明日は床屋に行かないといけないw
08-19 02:29

引退するのか
08-19 01:16

パソコンのキーボード変えてみた 昨日買ったものだけど使いやすくなってきた
08-19 01:11

【マイリスト】ヤンデレ妹がプリキュアに変身してみたよ http://t.co/3U2bmt1Z #sm18621747
08-19 00:18

Stickamでgdgdしてます http://t.co/tEgIkLut
08-19 00:15

初見@ウナちゃんマン
08-19 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

なぎ!

Author:なぎ!
SN なぎ!

なぎ!式
平均秒速26
最高秒速28

沖縄式
平均秒速26
最高秒速29

ばちお式
平均秒速28
最高秒速32

かわてぃ式
平均秒速24
最高秒速26

ロール
一振り平均10
一振り最高13
平均秒速23
最高秒速25

↓詳しい自己紹介↓
クリックで開けます

↓ドンだ~に100の質問↓
クリックで開けます

実力
↓フルコンボ曲↓
クリックで開けます

↓☆10クリア曲↓
クリックで開けます

Twitter
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
