

09/27のツイートまとめ

whick1026

@0728_natsuki @YouTube (´゚∀゚`;) しつこいアンチに絡まれて大変なんですけどね(´゚∀゚`;)
09-27 23:34

@miremyuremire そう言っていただけるとうれしいですけどね その一言でWHICKが頑張れてるんですけどね
09-27 23:32

@poteti14 ブロックしても別垢で来るんですよね 
09-27 23:30

だぁ~~~~~~~~~アンチがしつこい! そろそろダルくなってきたぁ~~~~~~~~
09-27 23:27

あまりにも定評あkとかアンチがひどすぎるから黒雪姫の動画消した 今度歳投稿しなおしますわ
09-27 23:23

@poteti14 これ全部1人でやってるんですよね 自分の動画に自演コメントとかしてるらしいですよ
09-27 23:04

良かったらスカイプしましょう^^ スカイプコンタクト教えてくだ(@YouTube http://t.co/bAi36O2a
09-27 23:03

まぁどうでもいいけど新作投稿した とらドラ!逢坂大河http://t.co/QDv1dtH1
09-27 23:02

.@whick1026 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/5kap3qzU
09-27 23:01

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/5kap3qzU とらドラ! 90分で逢坂大河描いてみた
09-27 23:01

とらドラ! 90分で逢坂大河描いてみた: http://t.co/CRIzcaxw @youtubeさんから
09-27 23:01

1人で頑張ってくれてる 誰か叩きにいってあげて http://t.co/NJ33l9wS 俺動画だけどコメントが荒れてるだけだからね
09-27 23:00

別アカでコメントきたwwwwwドンダケ負けず嫌いなんだよこいつ 面白いやつだな
09-27 22:56

@kitasumifutaba http://t.co/8cN0zlUX こいつだからやってもいいよ
09-27 22:52

1人で別垢作って低評価頑張って押してくれてる人いるwwwwww糞ワロタw
09-27 22:50

@honobonodeizu 俺に付けないでいいですよ!! やるならhttp://t.co/8cN0zlUX こいつにやっちゃってください!
09-27 22:46

@kitasumifutaba しかも黒雪姫の動画にがんばって低評価入れてくれてるwwww 最近のガキンチョは面白いですね
09-27 22:45

@gizami_suwako んまぁ~僕自身上手じゃないですし叩かれても正直なんとも思わないですけどねw 逆にそれを面白く思っちゃうタイプなんでww
09-27 22:44

@kitasumifutaba オリキャラじゃないキャラにオリキャラってタイトルで動画作って 言ったらブロックされた
09-27 22:43

おぉぉ~~wwwwさっきのアンチが1人で低評価つけてってるw頑張ってくれてるwwwww
09-27 22:40

がんばって僕のアンチ続けてくださいね^^ って言ったら 了解です だってよ 馬鹿かこいつ ブロックして逃げやがって
09-27 22:26

またブロックされた 動画完成したら粘着しよ
09-27 22:19

さっきの人の動画消えるまで粘着します http://t.co/ofVwVHCk
09-27 22:12

さっきの別アカのアカウント全部ブロックしたったwwwwwwwwww
09-27 22:10

さっきの人別垢で人に誹謗中傷してるらしいぞwwwwwwwしかも自分の描いてみた動画に うまいですね! ってコメントしてやがるwww自作自演にも程がある
09-27 22:06

うわ オリジナルじゃないキャラをオリキャラって言ってるから違うってコメントしたらブロックされたおかしいだろこいつ 荒らしたい方はどうぞ http://t.co/8cN0zlUX
09-27 22:04

http://t.co/8cN0zlUX この人に下手糞っていわれたー 自分が下手なのは自覚してるが明らかに自分より劣ってる人に言われると腹立ちますよね 別にきにしませんけど
09-27 21:36

このキャラってオリキャラじゃなくて ヨスガノソラのキャラクター(@YouTube http://t.co/mgPvDwTT
09-27 21:33

http://t.co/ofVwVHCk このどうがの描いてみた野動画 オリキャラって描いてあるけど これヨスガノソラのキャラですよね
09-27 21:29

Stickamで配信開始 http://t.co/tEgIkLut
09-27 19:23

そろそろ寝ようw ツベ見ておいてください http://t.co/DpHS8KyP
09-27 00:53

今日も配信お疲れ様でした 明日またよろしくお願いします
09-27 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

なぎ!

Author:なぎ!
SN なぎ!

なぎ!式
平均秒速26
最高秒速28

沖縄式
平均秒速26
最高秒速29

ばちお式
平均秒速28
最高秒速32

かわてぃ式
平均秒速24
最高秒速26

ロール
一振り平均10
一振り最高13
平均秒速23
最高秒速25

↓詳しい自己紹介↓
クリックで開けます

↓ドンだ~に100の質問↓
クリックで開けます

実力
↓フルコンボ曲↓
クリックで開けます

↓☆10クリア曲↓
クリックで開けます

Twitter
最新記事
最新コメント
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
